2017年07月24日

「弁解させてください」というので・・・

楽しかったはずの諏訪までのドライブでしたが、
結局ケンカ別れみたいな形に・・・





そして実は次の日は会社に行ったのがギリギリだったんです、
後輩には「先輩、お酒臭いですよ」
なんて言われてしまった始末です^^;





幸いその日は午前中にお客様に会うことがなかったので、
ネットカフェに行って資料整理をしてました、
会社でやればいいけどお酒臭かったので
わざわざ行ったんです。




こんなことは何年ぶりかな?
若い頃は男にふられる度にこんな状態だったから
懐かしくも思えます。




ただ思い出したくはないですよ!
今が幸せならきっと違うんでしょうが・・・




その原因とも言える菅原さんですが
あれから電話やメールがたくさん来ました。




もう会うのはやめよう!
って思ってたんですがあまりにもしつこいので
もう一度だけ会うことにしたんです。



「弁解させてください」というので・・・



私に対してなんかストーカーなんてしないと思うし
そのまま放おっておいてもいいかな?
って思ったけどお客さんの紹介でもあるし
なによりはっきりさせたほうがいいと思ったので。




水曜日に会ってきます。




応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

婚活ランキング
タグ:弁解
posted by mimi at 06:37 | Comment(0) | 恋愛

2017年07月23日

この先の信号で停めて下さい、降りますと言ったら?

菅原さんにプッツン!ときて言ってしまった言葉!
「この先の信号で停めて下さい、降ります」
と言って更にもう一言を言いました!!





この記事の続きになります
 ↓   ↓
何だこの人!!!!




そしたらちょっとおどおどしながらも
そこで車を停めてくれました。




「急にどうしたんですか?」
なんて小さな声で言ってきたんですね、
でも私はイライラしてたのでちゃんと聞き取れていたけど




「なんですか?声が小さくて聞き取れません!」
なんて今考えるととても嫌な女になってました・・・
とはいえ、無視されるほど悪いことをした覚えはありません!




するとまた小さな声で「いいです」だって。
菅原さんてどんな人なんだろう?
ほんとに分からない。





そんな思いで車を降りました、
そこから私の家までは駅3つ分です、
なのでたいして時間もかかりません。




とりあえず電車に乗って駅を降りたら
コンビニに寄って思わずビールとおつまみを買って帰りました、
もちろん家に着いたらやけ酒です!




でも良かったことが一つ!
立ち湯とはいえオフロに入ったので
そのまま飲んだら寝られると思ってついつい飲みすぎてしまいました。




応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by mimi at 08:30 | Comment(0) | 恋愛

2017年07月21日

何だこの人!!!!

コンビニに寄って再度
何だこの人!!!!




って思ったけど
一応どちらでもいいように
お茶とコーヒーを買ってきました。




車に戻って
「どっちがいいですか?」って言ったら
今はのどが渇いてないからいいですよ」
なんて言われたんです。




もうここでダメだな、
って思いました!




そんな時です
「ご飯わー?」って聞いてきます、
明らかに喋り方も全然違ってきました。




その頃は夜の7時もまわってたし
とうぜんお腹も空いてます・・・・
でもそんな言い方をされると一緒にご飯なんか食べたくありません!




なので私も「いいです」と言うと
「あ、そう」なんて言うので
もうその頃には知ってる場所を走ってたので




「この先の信号で停めて下さい、降ります」
と言ったんです!




そしたらハッとしたようで
「え?え?」みたいな感じになったんですね、




でも私は早く車から降りたかったので
「あの信号の先で車が止められるのでお願いします」
と言ったんです!!




応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

婚活ランキング
タグ:何だ この人
posted by mimi at 08:55 | Comment(0) | 恋愛

2017年07月19日

私が再度謝っても無視!

パーキングエリアに寄って
トイレをすませて帰ってきたら少々怒り気味の菅原さん、
私が再度謝っても無視!




結局そこで「お腹が空きません?」と言ってた菅原さんは、
私が助手席に座ると車を走らせました。




私も無視されたことにカチンとしましたが、
トイレに行きたくてわざわざ寄ってもらったので
それ以上は何も言わなかったんですね。




でもそこからは高速を降りるまでは
ずーっと会話なし、
正直、この人なんなんだろ?
って思いました。




そして少し走るとコンビニに止まったんです、
そこで「トイレに行ってくる」と言ったので
私ものどが渇いてたし




「コーヒーかお茶でも飲みます?」って聞いたんです、
すると「大丈夫」と言って
スタスタコンビニに入っていきました!




車のエンジンはかけっぱなしだし、
当然ロックもしてないし・・・
こんな状態じゃ離れる訳にはいかないじゃないですか?




なので待ってました、
そして帰ってくると「飲み物買ったんですか?」
なんて聞いてきたんです。




え?だって・・・
って思うじゃないですか!
でも「まだです」と言うと
「どうぞ買ってきて下さい」とあっけのない返事。




再度、何だこの人!!!!
って思いました。




応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by mimi at 08:18 | Comment(0) | 恋愛

2017年07月18日

菅原さん少々怒り気味!

さて諏訪までドライブに行った菅原さんでしたが、
この前の3連休は合いませんでした。




私は土曜日にお仕事が入っていたので
日曜と月曜日の海の日は休みだったんですけどね。




なぜ会わなかったかというと、
率直に言えば会いたくなかったからなんです、
それは諏訪から帰ってくる時の車の中の出来事でした。




帰りに談合坂というパーキングエリアでトイレに寄ったんですね、
私が行きたかったのでお願いしました、
そしてそこについたら「お腹空きません?」
と言われたんです。




私はそのとき我慢してたこともあったし、
あ〜やっとトイレに行ける!
なんて安堵感もあったので我慢できない状態でした・・・




その前に渋滞もあったので
体もよけいそうゆう状態だったのだと思います。




それなのに話しかけてきたので
チョット待って!!
って思ったんですね。




もうすぐそこにトイレがあるんです!!
それなのにまだ「ここのラーメンそこそこ美味しいですよ」
なんて喋りかけてきます・・・




私は「ごめんなさい」とだけ言って
速攻でトイレに行きました!
そして帰ってきたら菅原さん少々怒り気味!




なので「ほんとにごめんなさい、我慢できなかったので」
と言ったら無視するんです!
頭にきました(=`・´=)=3




応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by mimi at 06:03 | Comment(0) | 恋愛